休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2024/09/07

美味しくない店に行ってしまった時の対処法

先人の教えを頂きました。
 
美味しくなかったお店に行っちゃって、食べてる途中でだんだん口数が少なくなってしまい、お店を出た後も、瞬間的にやつれ果ててそよ風にも吹き飛ばされそうになってしまう状態の時。
 
どうすれば良いかをレクチャーしてもらいました。
 
店を出た後、少し離れてから、
背筋を伸ばし、毅然と、一緒に行った相手に向かって、
 
「不味かったですね!
(きっぱり)」
 
と言い放つんだそうです。
 
その後、肩で風切るイメージで歩き出して、二度と思い出さない。
 
だそうです。
 
勇壮に、自分の背後に地平線が見えるほどの大草原が広がるイメージでやると、さらに良いそうです。 

1人のときは(ソロの場合)、
 
「不味かったね!
(断定)」
 
と胸の内で言い放つんだそうです。
 
その後、肩で風切る感じでやっぱり歩き出して、二度と思い出さない。
 
それでオッケーだそうです。
 
タイヘン参考になりますね。
 
誰のせいでもないですし、
誘ってしまって悪かったな・・・。
と思ってしまうし、
相手も、
気にしないで気にしないで、ホント気にしないで。
と全力で思ってる時に、
非常に有効です。
 
ぜひとも皆さん、今すぐやって下さい。
(エナメル指示
 
以上、 不味い店に行ってしまった時の対処法、でした。