休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2024/09/10

Uber Eatsの花束

暑いですねー。
ものすごい残暑です。
 
私の住んでいる地域はミニマム限定で蚊が大量発生しているらしく、バスを待っていたらものすごく刺されました。
 
運悪く愛用しているベープ150日間も切れていて、部屋の中にも小さな蚊が居てお酒を飲んだ後そのまま眠ってしまってこれまたたくさん刺されてしまいました。
でも少し刺されてもすぐ元に戻ったので、小さな蚊だったんでしょうね。
よかったです。(よかったこと探し)←ポリアンナ?
 
お米不足が大変なことになっていますね。
いつものネットスーパーでも品切れで、タイ米を購入しました。
ストックを作っておいたので、これとタイ米で11月までなんとかしのげそうです。
といってもウチはこの頃お米を食べないことが多いので、今回の米騒動、早く落ち着くと良いですね。
11月になってもお米市場が安定しなかったら、お餅がたくさんあるのでそちらでなんとかしようと思っています。
 
 
こちらはUber Eatsで注文した花束です。
Sサイズで1000円ちょっとでしたよ。
 

こちらも同じくUber Eatsで注文した花束です。
供花が切れていたので、そちらに生けました。
 
すぐに秋めくのかな? という予想はすべて外れのようです。
 
あまりに暑いので外出再開もすぐに取りやめました。
 
猛暑で、ベランダにある素敵な名前を持つ庭の手入れが出来ておらず、枯れ込んでいた大鉢をいくつか処分しました。
 
育てていた草花を処分するとき、もう枯れてから処分することが多いのですが、いつもご苦労様でした。天国で新しい命に生まれ変わって下さい。と心の中で手を合わせています。
ガーデナーとしてはそういう判断が必要なときもあり、少しだけ躊躇ったり逆に妙に勢いづいて処分してしまうときもあります。

そろそろ夏剪定をして、秋薔薇のシーズンに備えようと思います。
 
以上、 Uber Eatsの花束でした。