休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/11/16

ウット・終わりのない旅へとJINさんのニューヘア

 

不定期更新ですが、更新する場合、更新時間はお昼の1時です:)(ひそひそ) 


 

毎日楽しくウットのかわいい姿を眺めていたのですが、これでウットの地球での日々はひと区切りを迎え、またウットは終わりのない旅へと出かけるんですね。

ウットが探しているものとめぐり逢える旅路であることを祈っています。

 

私はあまりキャラクターというものに縁がないタイプなんですが、ウットはとても好きで、マイUFOに乗っているところとか、マイUFOに乗っているところとか、マイUFOに乗っているところが大好きでした。(え、それだけ?)

 

というのは、冗談で。

JINさんと一緒にドーナツを食べたり、サイクリングしたり、お酒しぼりのコーチングをしたり(ウットは家庭醸造酒に詳しい? それはまた、なぜ? 宇宙の旅路での経験?)、JINさんの肩にちょこんと乗ってるウットにメロメロの日々でした。

ラスト近くで、JINさんがウットを撫でてあげるところがすごく心温まるシーンとして印象に残っています。

 

ウットのJINさんインタビューの感想はまた改めて書きますが、ウット誕生秘話はとても興味深く試聴しました。

 

ウットを生み出してくれてありがとう!JINさん&チームJINのみなさん!

 

最新のウットのインスタでは、JINさんのニューヘアがお披露目となってますね。

とても素敵です。

私はJINさんが髪色を変えているところが結構好きなので(黒髪もいいですけどね)、ニューヘアは襟足長めサイドショートでお似合いだと思います。

 

あと衣装も素敵で、私はオキーフが好きなので、こういう大柄でエレガントな花模様はとてもツボに刺さります。

でも、自分では似合わないので、こうして応援しているJINさんが着こなしているのをみるのは嬉しい限りです。

(これも間接的な自己実現なんでしょうか?)

 

JINさんって、こういう黄色からオレンジの間の色がとても似合いますよね。

髪色と合わせてるからなんでしょうか。

The Astronautのコンセプトフォトで、JINさんもお気に入りの、地上でのマスタードカラーの服も、すごくJINさんの魅力の一つである、ナチュラルな美しさが増幅されていて、とても似合ってました。

 

私、JINさんの衣装ですごく好きなのは、サン=デクジュペリの星の王子さまをイメージした、小さな惑星にあの薔薇を思わせるセットで、薔薇と一緒に写っている時の衣装と、Butterの時の衣装が好きなんですね。

 

でも、今回のコンセプトフォトで、JINさんってカジュアルからステージ衣装、フォーマルまでも、なんでも着こなしてしまう、これも一種の才能だと思っています。

 

まだ書けていないですが、The Astronautのプロモーション活動は、おおよそ視聴できているはずです。

どの番組も素晴らしく楽しくて素敵で、JINさんはやっぱりバラエティが、1JINさんという人が光り輝く機会なのではないでしょうか。

もちろんステージで歌って踊るJINさんも輝きまくってますけれど、バラエティでのJINさんの鮮やかさは、過去の動画を見ていて知ってはいたんですが、いまのJINさんはよりパワーアップしていて、見ていて惚れ惚れしました。

 

以上、ウットお疲れ様、かわいかったですよ!とJINさんのニューヘアについてでした。

 

 

ーーーいや、持ち方! ←MVへのオマージュです。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)

 

 

2022112010:55 誤字をなおしました。

20221128 21:00 誤字をなおしました。