休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/04/04

だから・・・、

だから、
なんで指なし革手袋で、
Young Bloods
New Years 
Special Liveの
佐野元春コスなんだよ!!! 

当たりですよ!
そのとーりですよ!
 
それそれ!
そのMV、ゲリラライブなんですよ!
元旦に行ったんですって。
 
なんでコスのダブルミーニング?
ついでに細かすぎて分かりづらいモノマネ?
 
なにやってんだよ!(笑)
 
私、気づかず天国の先生の
勝手テーマソングってことで、 
Young Bloods半年くらい
ずっと聴いていましたよ!!
 
出落ちとアームの長さと
トリプルミーニングあんど
クロスワードパズルの
ダブルミーニングですね?
(何言ってるかわからなくても、全然大丈夫です!(笑))
 
いや、だから、
一体、なぜそこまで頭脳のムダ使い?
 
とてつもなく気の長い解答を
ありがとうございました。
さすが鳩の先生です。 
 
・・・つーか、
色々変でしょーっ!!(笑)
 
表紙でやる?フツー(爆笑)
 
 
も、このセンセーには、
一生かなわないわ・・・。(大喜び)