休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/04/22

一週間休暇のお知らせ

 



CLOSE 2024/04/22 ー 2024/04/28/pm 01:00 

 
信用している方から、少し休んだほうがいいのでは? と言われるほど、かなり疲れているみたいです。
 
自分では淡々とやっていっているつもりなのですが、どうもそうではなく、 ひどく消耗している状態に入っていると傍から見ていて強く思うようです。
 
なので、なんだかんだ元気なんですが、もう少しゆったり元気になるために、 今週は更新をお休みし、ストックに書きたい物を書きため、来るゴールデンウイークの更新にあてることにしました。
 
具体的なお休み期間は4月22日月曜日(本日)から27日土曜日までです。
 
みなさんも、きっとゴールデンウイークをゆったり過ごされるために、色々と準備をされているでしょうから、
どうかお身体をいたわりつつ、お休み前の整理をつけてくださいね。
 
それでは、4月28日日曜日午後1時更新の日曜版でお会いしましょう!
 
20240422 20:04 エナメル