休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/04/15

本日のおやつ(いつの間にそんなことに・・・)

 


アマゾンで購入したチョコレートが届くまでの間、

ネットスーパーで買ったお菓子。


小枝(こえだ)っておいしいですよね。

この頃では、通常の箱タイプに加えて、こんな感じの詰め合わせがガサッと売っています。

美味しいですよね。小枝。

 

小技じゃなくて小枝ですよ。
 
よくネタになっていて、
もはや言い古されて誰も言わなくなっている感ありありですが。
 
小技じゃなくて小枝です。
 
じっと見つめていると、この字なんだっけ? 
そもそもこんな形だったっけ? 
現象になっていくと思いますが。
 
そんなあなたの
ゲシュタルト崩壊に、
乾杯!🌟