休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/04/15

ある意味、真実な写真

今頃気がついたんですけれど。  
 
私があまりにも、美しくですね。
兄のように慕っていた人のことを書いたもんだから、
 
ひょっとして、あらぬ誤解を招いていたのではないかと!
 
な、なんかものすっごい色っぽい話になっていたのではないかと!!
 
ふと気がつきました。
ええ、今頃、気がつきました。

まあ、私は、女性でして、兄のように慕っていた人は当然男性でしたので、そうですよね。
しくしくしくしく半年近く泣き続ければ、
 
あら? 
ひょ・ひょっとして、ナニがコレして、アレがこんな感じってこと?
も、もしかして、もしかすると、もしかしてもしかして、
そういうことぉ?
 
と、ひっじょーに美しい想像をして下さった方がおられたかもしれないんですが。
 
私、普段、自己肯定感ゼロの毎日を送っていたので、
ちっとも気がついてなかったんですね。
ていうか自分のことでいっぱいいっぱいだったんで、
それどころじゃなかったんですよ。ほんと。
 
それにそういう書き方はしていなかったと思うんですが。
 
実は、今日、私、珍しく洗面所で(言い方)、鏡に映った自分を撮影したんです。
で、いっつもすっごい色々なことが気になって、
カチカチになってしか写真に写れないんです私は。
 
それが、今日は割とリラックスして、
なんか私の持ち味が出てる、気楽でどうでもいい感じの、
楽しい写真が撮れたんです。
で、気に入っていたんですが。
 
さっきふと見直してみて、
アレ? 
な・なんか私、何かに似てない?
って思っていたらですね。
 
兄のように慕っていた人に超似だったんです!!!
 
すっごい似てんの!
兄妹で十分通用するくらい、めちゃくちゃ似ちゃってんの!!
 
・・・、まあ私は顔出しなど一生しませんけれども。
 
多分、自分の顔のポテンシャルで、
色々な疑惑が一掃されたであろうことが確認できて
 
感無量です!(怒)
 
なーんか、この先生に関わると、
私、いっつもこんなんばっかりなんですけど?(笑)
 
というわけで、美しい想像をして下さった方、
もしおられましたら、
 
どうぞご安心下さい(爆笑)
 
・・・こんなに似てんだったら、
一緒に写真撮っときゃよかったな、こりゃ(笑)
 
 
 
 
20240416 15:37 誤字を直し、文章を強調しました。