休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/01/21

tokyo ー RM

 

かたい話が少し続いたので、ここからは本来の、目先を変える話を書いていきます。

 

 

いやー、BTSかっこいいですねー。

 

 最近では、BTSARMYさん達の物語に日々うっとりしてます。

 

 

 ARMYさんというのはBTSのファンダムの名前です。

でも私の解釈としては、BTSに愛を捧げる方達というほうがしっくりきます。

あくまで個人的な解釈ですが。 

  

それで、なにがいいかって、BTSARMYさん達は互いに想いあって、愛し合ってるってことです。

愛し合ってるんですよ。(机どん!)

素敵だなぁ。

 

なんていうの?

こう・・・、両想いに気づいた周りの人間が、

「あ、あとは、2人をそっとしゅッ!・・・しゅとこうよ?」

って噛みながら言ってる感じが今の私の状態です。

 

ニヤニヤしちゃうよね、見てるこっちは!

(立ち位置どこなんだよ←だいたい後ろの方)

 

愛し合ってるんだから、当事者以外がやいやい言うことではないですよね。

あとは2人(7:多数)のハナシだと思います。

 

2人で幸せになって行くんだよ。これからも続いていくんだよ、BTSARMYさんの物語は。

 

なんか、感激しちゃったな〜。

 

現実が物語になっていくというのを目の当たりにして、すごいな、と思っています。

 

心の中の1番は誰にも言わない、そういうもんですけど、それとは別に、なんか調べれば調べるほど、全員、素晴らしい人達なんですよね。

音楽も素晴らしいし、メンバー全員が曲作りに参加しているスーパーグループだということがわかって 、普通にファンになりました。

 

ARMYさん達も色んな人がいるとは思うけど、すごい人達ばかりをネット上でお見かけしています。

 

新しい相愛の形を示しているというか、なっていったんでしょうけど。

 

これは世界が夢中になるわ!と膝を打ち過ぎて、ちょっと赤くなってます。

 

 

(▶︎ ボタンを押すと曲が聴ける仕様になっています。フルで聴く場合は要Spotify


 表題曲tokyoは、リーダーのRMさんのミックステープMono.から。


 心の中に廃墟がある人はあると思うんですが。

その庭に降る雨を思わせるサウンドが入ってます。

 

seoul(prod.HONNE)もすごく好きです。

 

内的な旅路の途中に紡ぎ出された言葉が、水のようにしみ込んできます。

お時間がある人は、ぜひ翻訳でリリックや歌詞を調べてみてください。

 

 Spotify iTunes SoundCloud にて配信 配布されています。

 

 

 お帰りの前に応援のワンクリックをお願いします。