休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/09/25

お分かりだとは思うんですが。

 


 

えっとですねぇ・・・、お分かりだとは思うんですが。

 

日々、研磨した結果を見せるショーと違ってですね。

どうしても伝えたいことを持ち寄る場なんです。

 

韓国からやってきた青年が、伝えたいことはなんなのか?

その小さな肩に担ってきたのは何か?

 

それを知りたくて視ていたんです。

 

自分の持っている誠実さの全部を使って、

一生懸命伝えようとしていた人のことがわからぬほど、

世界の人々の目は節穴ではありません。

 

もう1度、書きます。

 

 

「素晴らしい、未来への希望が持てるスピーチでした。」

 

 

 

いつか、めぐりめぐって届きますように。