休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
明るい雨が降っています。
もう3月も半ばを過ぎ、ARMYさんに会えるまであと3ヶ月ですね!
私は、お二方の再会の時間はそっとしておきたいので、
ニヤニヤしながらその日を過ごす予定です。
無事のお戻りを待っています:)

2021/09/08

突っ立っている

 

文章を考えるとき、または考えごとをするとき

(私にもそういう時間があるんですよ?(笑))、

大体、立って考えています。

 

場所は主に、台所に置いてある小さな木製の机の前で、

突っ立って考えています。

 

側から見ていると、

この人、なにしてるんだろう?感ありあり、ですが(笑)、

もうそういうものなので、そうしてします。

 

ちょっと身体性のあることを介さないと、うまく言葉にアクセスできないのかもしれません。

 

同じ方、いらっしゃいましたら、どうもです。(手を振る)← ?



・・・短い文章が2つ続いていますが、

ちょっと実生活がバタついているので、時間が取れなかったのが原因です。

 

もう落ち着いてきているので、また普通のボリュームで書きますので、読んでいただけると嬉しいです。




↓ お帰りの前に、バナーワンクリックのご協力をお願いします。↓