休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/11/27

JINさんの黒とJ-HOPEさんの写真、'Indigo'のティザー

 


 

JINさんとJ-HOPEさんのインスタが更新されていますね。

 

わぁ、JINさん、素敵ー!

 

髪色が明るいからトップスに黒を持ってくると、すごくバランスいいですよね。

 

それ以前に、JINさんって普段白とかハイトーンの服が多いけれど、黒、すごく似合いますよね。

 

あと釜山コンサートで披露していた、JINさんの皮パンがすごく似合ってて、ハードでセクシーでとても好きでした。

私はJINさんはすごく皮が似合うと思っているので、今回の更新分も、JINさんの皮姿で(言い方)嬉しい限りです。

ちょっと翻訳機能がうまく機能しておらず、キャプションの意味がよくわからなかったんですが。

何かの品評会に出席しているんでしょうか??

どこにいても、JINさんは相変わらず、雰囲気のあるハンサムっぷりで、心に沁み渡りました。

 

JINさんは、JINさん独自のムードを持っているように私には見えています。

そのムードが美形のJINさんに、すごく華やかで同時に光沢のある柔らかい雰囲気を添えて、魅力倍増にしているのではないでしょうか。

そのムードは、とてもシンプルな服を着た時に、すごくはっきりするので、私はJINさん自身を引き立たせるような、こういう方向のコーデはとても好きです。

 

J-HOPEさんも、MAMAソロパフォーマンスを控えて、練習されている写真をあげておられますね。

準備はできているそうで、どんなパフォーマンスになるか今からワクワクです。

(公式に動画が上がりますように!)

 

その前の更新分で、ライカが愛機だということで、前からJ-HOPEさんはフィルムカメラで撮った写真をよくあげてますよね。

 

バックステージでのメンバーのリラックスした写真もJ-HOPEさんならではで、私も楽しみにしている一人です。

 

人物以外では、日常風景の中で、一陣の風が吹いた後のような、静かな瞬間をよく切り取られているので、すごくいいなと思っています。

 

これからも楽しい気持ちで、撮り続けて行ってほしいです。

心のままにやれることがあるって、すごくいいことだと私は思います。

 

ところでJ-HOPEさんのブーツですが、どこのでしょう?

素敵ですねー。

フォルムを見て、マルジェラかな? と見当をつけて検索しても足袋ブーツしか出てこないので、わかりませんでした。

 

RMさんの'Indigo'は、静かに楽しみにしています。

 

私はRMさんのソロワークスのファンでもありますので、今回、どういう形になるのかな? と思っていたら、ティザーがYouTubeに上がっていて、それを聴いたんですけれど。

 

色々な音が含まれていて、それは心の内側で、そっと気持ちが動く瞬間の音であったり、可聴域(という言葉があるかどうか知りませんが)の話では、私は、「風の音」「Indigoという色の音」を今回ティザーとして使っているのかな、と思いました。

 

音色をオブジェ化する。

という、とても美術的なアプローチで、

RMさんは色々悩んでいるけれど、その時間も、ピカソの青の時代のように、音楽に昇華しているんだな、と、またクリエイターとしてのRMさんへの尊敬の気持ち、を新たにしました。

 

どんなアルバムなのか、もうすでにトラックリストも公開されていますから、すごく音楽的にポジティブなものが出来上がったんだろうな、と、楽しみに待つ気持ちがじんわり熱を持ち始めています。

 

アーティストと呼ばれる人たちは、生まれながらにしてアーティストとしてメッセンジャーの役割を担い、生涯アウトプットし続ける人と、人生から自分に還って往くように次第にアーティストになっていく人の、2種類あるのではないか、と私は思っています。

 

これはあまりにも乱暴な分け方で、本当はもっと細分化されていることなんですが。

 

RMさんがおっしゃっている「自分は何者か」という問いへ、その答えにはならなくとも、その質感を明らかにしていく考え方の骨格を持っている話、として、少しでも足しになればといいなと思い、書いてみました。

 

 

以上、インスタ話あれこれと'Indigo'ティザーについてでした。

 

 

実は、更新情報は、同じ時間に二つ出すと、ひとつのタイトルしか反映されない仕様になってるんです。

なので、更新はお昼の一時ですけれど、今日は二つ投稿したかったので、この投稿は三十分前に投稿するように設定しています。

今日の一時公開分は、いつもどおり、日曜日の穏やかな内容となっています。

こちらもよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)