休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/11/05

無題

 


 

先日の大変な事故のことに触れます。

こういった情報が苦手な方は距離をとってください。

 

みなさんの優しい気持ちは、みんなわかっています。

どうか、ご自身の心を第一に考えてくださいね。

 

 ・

 

言葉が見つかりません。

 

たくさんの方が大切な気持ちを、被害に遭われた方みなさんの心に少しでも寄り添えるよう、発しておられます。

私が余計なことを書いても邪魔になるだけです。

なので、黙祷を胸に過ごしておりました。

 

被害に遭われた方、ご家族、ご友人の方へ、謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

たくさんの方々に倣い、哀しい想いをなさっている方みなさんのために祈りを捧げ、この拙なる文末とかえさせていただきます。

 

もう二度と、このようなことが起きませんように。

 

 

2022115日 記