休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/11/17

祝! J-HOPEさん来日決定! MAMA出演決定!とお肉の何らかの煮込み

 


 

わぁ、J-HOPEさんが京セラドーム大阪で開催されるMAMAに出演されるんですねーっ!

 

ソロでの出演とのことで、"I am your HOPE"というタイトルが掲げられたパフォーマンスとはどんなものなんでしょう。

 

私は残念ながらリアルタイムでは視聴できませんが、行かれる方、視聴される方は、思いっきり楽しんでくださいね!

 

とてもとてもお忙しいスケジュールだとは思うんですが、大阪はJ-HOPEさんもご存知の通り、何でも美味しい街ですので、ぜひ美味しいものを食べて、旅の疲れを癒してほしいです。

本場のたこ焼きは、まぁまずマストですよね。

あと足を伸ばして、近くの神戸には美味しいオイスターバーがあるそうですよ。

牡蠣大丈夫なら、こちらもぜひ楽しんでいただきたいです。

 

どのくらいの滞在なんでしょう?

スケジュールの都合もあると思いますが、J-HOPEさんが日本に来て、どんなふうに過ごされるのか、色々想像すると、ときめきます。

 

街でJ-HOPEさんを見かけても、そっとしておいてあげてほしいですよね。

スーパースターですので、色々と日常がままならないことが多いと思うんです。

なので日本にいる時ぐらいは、ゆっくり穏やかに、混乱なく過ごしてほしいです。

 

同じ国で、しかも同じ街で、引き合うようにJ-HOPEさんを見かけても、あえて黙ってそっとしておくというのは、何だかとてもロマンチックな行為のように、私には思えます。

 

同じ気持ちの方、たくさんおられると思うので、どうか無事に日本滞在を楽しんでいただければ、と思っております。

 

さて、いつの話? というインスタ話ですけど。

J-HOPEさんがお肉を煮ていた回の話をします!

 

なんの料理だったのか私にはわからなかったんですけど。

お肉を煮込んだ、何らかの料理ですよね?(またアバウトな言い方を)

 

で、公開された、キッチンの一部が素敵なんですよ。

 

ちゃんと使い込まれてて、ああ、J-HOPEさんってお料理されるんだ、と私はとても驚きましたし、普段あまり言わないで、サラッとお料理しているところを見せるなんて、とてもカッコよかったです。

 

そういえば、そうですよね。

暮らしてるんだから、そりゃ自炊しますよね。

 

何だか、J-HOPEさんをはじめ、BTS全メンバーの食生活って、あまり想像がつかないんです。

デリバリー大国の韓国らしく、動画内で美味しいものを注文して食べているのを何度も見せてもらってますが、普段どういう食生活なのか、専属の栄養士さんがついているのか、まったく謎です。

 

でも、食事と睡眠と運動は基本中の基本なので、みなさん、それぞれちゃんと管理されてるんだろうな、と思いつつ、かっこよくて元気な姿をいつも見ています。

 

なにもかも私生活を明かしてほしいのでは、当然なくてですね。

(わからないのって、素敵なことですよね)

 

私はですね、BTSの「普段ご飯」はどんな感じなんだろうな、という漠然とした興味を抱いているんです。

 

例えばJINさんの場合、なんかまめに作ってるんだろうな、とか、以前、冷凍の餃子が部屋に届いている写真を公開していたので、わりと普通のものを食べているのかな? とは思ってるんですけどね。

普段着の食って、その人をすごく物語るので、メンバーのパーソナルな部分として、色々と想像はつきません。

 

また、それも機会があれば、ちらっと見せてくれるのかもしれませんね。

 

 

 

そうそう余談ですが。

昨日、更新時間について案内を出したんですけれど、更新時間がお昼の1時なだけで、お好きな時間に来ていただいて、全然OKです。

なんかそっけない書き方だったかな、と投稿した後すぐ思って、:)マークを添えたりしてみました。

 

ただ、ひょっとして、更新時間のことをご存知ない方もおられるのかな? 時々は書いたほうがいいかな? と思ってふと書いてみたというわけです。

 

いつでもお時間のある時に、ふらっと見に来ていただけると嬉しいです。

 

以上、J-HOPEさんの来日決定と、何らかお肉を煮たものについてでした。