シェアしているのは、Cosmic Boyで「Can I Love? (feat.youra,Meego)
すごく好きで、ここのところ毎日聴いています。
Cosmic Boyについての情報がネットにあまりなくてですね。
SonyMusicShop内に
「韓国の人気ラッパーGIRIBOY(ギリボーイ)がリーダーを務めるプロデュース・チーム「宇宙飛行(WYBH)」所属」
とあって、
それを頼りに、いま少しずつスポティファイで聴いていっているところです。
参考リンク
SonyMusicShop内
Cosmic Boy 「Can I Heat?」輸入盤ページ
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4952&dS2PC=1&cd=ACJ0000000056
曲の歌詞をYouTubeで有志の方があげているのを見たんですが、はっきりしない関係を歌った機微あふれる内容だと、私は解釈しました。
他の曲ですけれど、私の好きなDVWNさんともフィーチャリングしてて、かなり好みの音を出す人だなと思っています。
ここからはBTS、JINさんのインスタ過去ログ話です。
コンサートを挟んだので、インスタ話をするの何年ぶり?っていうくらい時間差を感じています。
「成功者のように撮ってみる」とキャプションがつけられた(機械翻訳です)、インスタの写真についてなんですが。
JINさんのたくさんの魅力のひとつである「ゴージャスさ」が出ていて、とても好きな写真群です。
BTSのメンバー全員ゴージャスといえばゴージャスなんですけれど、JINさんの主要魅力項目にもゴージャスさというのがあるんですね。
このJINさんのゴージャスさ。
私は、JINさんが芸能界で生活をする上で培っていった、後天的に備わったものではないかと考えています。
元から持っていたものが花開いたというより、磨かれていった先に備わった、時代を牽引する人たちが共通して持っている「華」なんだろうな、と思っています。
すごく眩しいんですけれど、この先、それが無くなるかといえば、芸能の仕事から完全にJINさんが離れるまで、この光が無くなることはない、そういう種類の魅力のように見えています。
時代の寵児となったときって、その時に纏う光り輝くものが割とフィーチャーされがちですが、1度でも時代に見出されたというより、トップランナーになっていった人たちって、その後も、ある種類の光を宿し続けるんですよね。
このインスタの写真には、JINさんに私が見ている、そういう光の魅力が写っているように感じました。
私はもちろんBTSのメンバーとしてのJINさんのファンですが、JINさんという芸能人のファンでもあります。
今後、どういう活動展開をするにしても、すごく面白いことになっていく人なのではないか、と思っているので、JINさんが自分の芸能活動を楽しんでくれて、息の長い活動をしていってくれると、すごく嬉しいです。
先のことはわからないですし、JINさんの芸能活動を応援する以前に、私はJINさんという人に、人生を好きに生きていってほしいと、強く願っているので、ワクワクしながら、この先のJINさんという人が作っていく道のりを、時間をかけて、応援できる限り、応援していこうと思っています。
2022年3月22日公開のGO JAPAN のインタビューで、引退後のことについて少し触れていたので、今日はこういう話題にしました。
GQ JAPANのJINさんのインタビューURLは以下の通りです。
https://www.gqjapan.jp/culture/article/20220322-bts-cover-jin
以上、Cosmic Boy / Can I Love?( feat.youra,Meego)
についてと、JINさんのゴージャスさについてでした。
↓ワンクリックしていただけると励みになります:)