休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/03/14

PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL 20220313 ライブストリーミング感想

 


 

素晴らしいコンサートでした。

 

色々な想いはあるでしょうが、ARMYさんとファンの方達とBTSで一緒になって創り上げた、とても素敵なコンサートでした。

 

きっと本来の姿は、もっと素晴らしいのかもしれませんけれど、今日のコンサートも私はとても好きでした。

 

メンバーのみなさん全員凄かったですが、特にJINさんのプロフェッショナルっぷりに惚れ惚れしました。

JINさんの勇姿を観て、私が先日書いたつまらない心配は、杞憂なのだと安心しました。

それくらいJINさんはかっこよくて素敵でした。

 

ステージカメラとライブストリーミングのカメラが同期していたのか、同じものだったのかはわかりませんけれど、有観客の中、ストリーミングのカメラにもたくさん気を配ってくれていたので、こちらも充分に楽しめました。

 

ツッコミは今回は無しです。

そう来られちゃあ、突っ込めません。

心温まるJINさんの「外し」に、むしろ嬉しくなって感激してしまったのでした。

 

以上、短いですが、PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL 20220313ライブストリーミングの感想でした。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)