休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/03/30

良かった!

 


 

良かった!

J-HOPEさん、ほんと良かった!!!

 

行ってらっしゃい。

同行されるチームの方々も、お気をつけて。

 

 

楽しんできてくださいね! :)

 

追記3

20220401現在まだJ-HOPEさんは出国していないそうです。

勇み足なことを書いてすみませんでした。

 

 

 

追記 20220330AM

 

事務所から正式にJ-HOPEさんの隔離解除、完治判定のお知らせが出ましたね。

本当によかったです。

いつもこうやってきちんとした情報を出してくださるので、安心です。

チームBTSのみなさんに感謝です。

 

それと、グクさんがインスタに動画をあげています。

心配されているファンの方々で、まだ見てないという方は、そちらをご覧になってみてくださいね。

グクさんは本当にファン想いな方ですね。

胸があったかくなります。

 

 

 

追記2 20220330 正午 

 

メンバーのニュースで更新が日夜問わずのランダムになってますが、

明日からは週の後半に入るので、当ブログは午後1時更新の不定期更新と、

通常運転になります。

K-POPを取り扱う予定です。