休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/03/17

ラ・カンパネラ

 

 

 

曲はラ・カンパネラ

ラ・カンパネラ〜ヴィルトゥオーゾ・リスト! / 辻井伸行 より

 

 

夜が明けましたね。

そろそろライフラインも復旧されているところはしていると思います。

 

ご無事ですか?

不安な夜を過ごされたと思います。

 

 

このブログでは混乱を招く恐れがあるため、ニュースのキュレーションはしません。

 

また202203178時現在の報道では、今後も余震の恐れがあるということですので、携帯の電源使用は最小限に留めておいてください。

 

 

主要ニュースサイトの情報をチェックしたら、あとは状況が許せば音楽を聴いたりして、まずは気持ちのケアをなさってくださいね。

 

それと明るいうちに、備えを整えておいてください。

週末は冷え込むという予報が出ていますので、そちらの備えも。

また薬の必要な方は、常備薬の補填も可能ならしておきましょう。

 

私たちには経験があります。

落ち着いた行動を。

 

どうか、ご無事で。