休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/03/09

ミス

 

最近、私はJINさんのことを心配しています。

痩せすぎていることもそうですし、ずっと食欲がないことも、言動がちょっと不安定なことも、そういう状態でなお、人を楽しませようとしていて、最近は空回り気味だな、と思うこともあって、大丈夫かな、と思っています。

 

でも、元気になって!というのは、元気がない状態が悪いみたいに、本人を追い詰めるものですので、JINさんのコンディションが上手く回っていく状態になるのを、ただ待っています。

 

それがどういう状態なのか、私は医者ではないですし、JINさんの何もかもをとてもよく知っている人間ではないので、ファンとしての立ち位置でしかないのが、もどかしいですが、とにかくJINさんが幸せで、楽しくて、穏やかで、お仕事が上手くいくことや、休息がしっかり取れて、健康であることを望んでいます。

 

このところ私生活がバタバタしていて、Vライブも途中までしか見れてないんですが。

そこでいくつかミスをしたそうですね。

それがミスであったことは、聡明なJINさんなら、今頃誰に言われるまでもなく、よくわかっていると思います。

なので、繰り返さないように気をつけて欲しいですし、おそらくそうするでしょう。

 

今後も変わらず、JINさんの味方として、応援しながら、見守っていきたいと思っています。

 

私が言えるのは、これくらいです:)