休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/03/26

横顔

 


 

インスタ話です。

 

コンサート中の写真がメンバーのインスタに上がってますね。

 

私は全員分どれも好きでしたけれど、中でもJ-HOPEさんとSUGAさんの写真が特に好きでした。

JINさんのアー写はなんで無いんでしょう?)

 

私の中にですね、

「何かをしている時の横顔がかっこいい人は仕事ができる人だ」(私調べ)

という法則があってですね。

 

仕事の大小に関わらず、真剣に何かをしている時の顔(横顔)がいい顔をしている人って、その時すごく仕事にノってる状態なんですよね。

で、そういう時って、見惚れてしまうくらい「いい顔」をしているんですよ。性別問わず。

卵が先かという話になりますが、ノっているから仕事ができるのか、仕事ができているからノっているのか、わかりませんが、とにかくそういう瞬間を持つ人って、仕事ができる人が多いんですね。

 

最初にコンサート中の写真をインスタにあげたのって、J-HOPEさんだったと記憶しているんですが、それを見て、やはりかーーっ!と膝を何度も打ったんです。

 

J-HOPEさんって、正面からみても、それはそれはかっこいいハンサムな人ですけれど、横顔もこれまたすごく素敵な人だな、と思っているので、

コンサート中の写真が、ほとんど前をしっかり見てアプローチしていたりする写真だったのを見て、ああカメラマンさんもJ-HOPEさんの横顔がいいと思ってるんだなと、「そっすよねー!」とそのカメラマンさんと肩をガシッと組み合いたいくらいの気持ちになったのでした。←迷惑行為

 

横顔のいい人っていうのは、いいですよね。

JINさんも横顔がカッコいいんで、私のこの横顔説、けっこういい所を突いているんじゃないかと、自己満足しています。

 

J-HOPEさんのコンサート中の写真の中で、1番好きなのは、ものすごく迷った結果、ブラックスワンの時の白黒の写真が私の中でトップとなりました。(なんの報告?)

 

で、次点でですね、SUGAさんが、幾万もの降りしきる花びらの中に佇んでる1枚が、とても好きでした。

 

今回のコンサート、私は3/13のストリーミングを観たんですけれど、お膝元ソウルということもあってか、SUGAさんがとってもご機嫌だったんです。

 

ああ、こういう顔もするんだな・・・、ああ、こういう感じもSUGAさんアリなんだ?と、色々驚いてて、少しだけ私がSUGAさんに感じてる垣根が低くなったんですが、それでも、やっぱりあんまり語るのはどうかなぁ・・・、と思うので、ひと言だけ。

 

SUGAさんって、花吹雪がとても似合う人ですよね。

 

 

 

ところで、どうしてコンサート中の写真をJINさんはインスタにあげないんでしょう。

コンサート中のJINさんって、すごくいい顔をしているので、もったいないな、と思ってですね。

あれはコンサートの時だけの特別なんでしょうか。

まあ心配せずとも、写真いっぱいあるでしょうし、そのうち写真集とかに使われるんだろうなとは思っています。(雑な自己解決)

 

以上、インスタ、コンサート中の写真についてと、JINさんへの小さな疑問についてでした。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)