休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/03/02

夕暮れの中のJ-HOPEさんとグクさんのダンス

 


 

インスタ話です。(全然追いつかない!←嬉しい悲鳴)

 

J-HOPEさんの夕暮れの中の1枚ですけれど、J-HOPEさんて、J-HOPEさんて、すごく美しい方ですよね?(いまさら)

 

いや、EGOMVやチキンヌードルスープのMVをみててですね、美しい方だな、身体全体の美しさと顔立ちの良さとご自身の魅力で、すごく光り輝いている人だな、と思ってたんです。

それで、BTSはいろんな美しさを持った、輝いている人ばかりいるんだな、と変なところで驚いていたんですが、やっとそれを書けて嬉しいです。

 

夕暮れ(だと思うんですけれど。方角が分からなくてごめんなさい)の中、J-HOPEさんが憂い顔をして写っているんですけれど、ものすごく美しい方だな(2回目)というのと、雰囲気があって、素敵な1枚ですよね。

 

J-HOPEさんの笑顔ももちろん素敵ですし、J-HOPEさんが作り出すハッピーな空気はとても素晴らしいものだな、と尊敬しているんですが、そうでない顔もたくさんあると思うんです。

 

その顔達は決してネガティブなものじゃなくて、J-HOPEさんという人を形成している、どれもが大事な顔や表情の瞬間瞬間なので、その顔をこうやってインスタという機会で披露してくれるのが、ファンとしてとても喜んでいます。

 

この頃、なんとなくJ-HOPEさんは自然体になっていっているようだなと私はみています。

グループの雰囲気が安定しているし、皆さん、もうすっかり精神的に成熟してらっしゃるので、J-HOPEさんの気くばり心くばりも、新たなフェーズを迎えているのではないでしょうか。

 

非常に優れた配慮の持ち主なので、私にはちょっと分からない部分で、まだまだJ-HOPEさんご自身が思う、なすべきことがたくさんあるとは思うんですが、こうやってどんどん自然体に近い形で、J-HOPEさんの感覚が現実にコミットしていくことは、ある種の理想の形なのではないか、と思っています。

 

そんなことを考えた1枚でした。

 

さて、グクさん。

なかなか話題に出せなくて、1人であせってました。←(笑)

 

インスタを見る限り、休暇中にボクシングをしたり、ダンスをしたりしていたようで、すごくご自身に厳しい方だな、ご自分を律される方なんだな、と驚きました。

 

グクさんのように隙のない才能の持ち主は、休暇といえば、全てをオフにして思いっきり休むのかな?と思っていたんですが、ずっとご自身を鍛えてらっしゃって、すごいですよね!

 

グクさんって、天才だからなんでもできると言われてますし、私もそう思っているんですが、認識が変わりました。

天才は天才としての努力を怠らないから、天才なんですね。

 

もしかして、そういう厳しい中にご自身の身を置くことが、1番精神的にも肉体的にも、コンディションがいいタイプなのかもしれません。

 

私はダンスは全然詳しくないんですけれど、動画のダンスはハウスダンスだそうですね。

投稿内容を「もっと頑張ります」と機械翻訳が訳してくれましたが。

そ、そうなんだ?

まだ高いところを目指してるんだ?

と重ね重ね、度肝を抜かれました。

 

グクさんって、グクさんの思うかっこよさを目標に日々邁進しているように私には見えてるんですが。

でも、グクさんにとって「途中」の「現在」も、十分かっこいいです。

 

そして、かっこ悪いグクさんも、とてもかっこいいと思うんです。(ですよね?)

 

そういう姿も、いつかインスタで見せてくれることを願っています。

 

以上、J-HOPEさん美しいと、グクさんかっこいいという話でした。

 

次はVさんのコーデ話です!←やる気まんまん

 

 

↓ランキングバナー、ワンクリックいただけると励みになります。