休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/04/15

J-HOPEさんの意向

 


 

率直に書くとですね。

 

私は、JINさんの時も試行錯誤ながらそうしたように、今回もJ-HOPEさんの意向を尊重したいと思っています。

 

そしてこれは、J-HOPEさんとARMYさん達、ファンの方達の間の話なのだ、というのが、本寸法だととらえています。

 

その数だけ考えや想いがある話なんですよね。

 

なので、そっとしておいてあげたいと考えていますし、JINさんの言葉をかりるなら、私はファンとして、自分の世話をします。

 

多分、それはそう違ってることではないと思います。

 

私は私の日常の中で、おそらく何回あっても、慣れるはずは無い気持ちで、この時間を過ごしています。

 

けれど、私は、笑って見送りたい。

JINさんの時も、そうしました。

だから今回も、そうします。

 

そういうわけで、私は、J-HOPEさんの意向通り、J-HOPEさんが公表したくないことですから、現実はそう簡単ではないけれど、まっすぐJ-HOPEさんを見て、静かに見送ろうと思います。

 

今日は、この文章ともう一つ、雑記を出す予定です。

そちらは以前書いたように、私は、明るくしっかりと待つ、というやり方を選びましたので、楽しく書いています。

 

いまの気持ちによっては、そういうものを見ると傷ついてしまったり、自分を責めてしまったりする方もおられると思います。

なので、どうか、無理をせずに、ご自身の気持ちを第一に、穏やかに過ごしてくださいね。

そして、また、ひと息ついたら、読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

以上、J-HOPEさんの意向でした。