休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/04/21

Agust D '해금' Official MV ちょっとだけ感想

 


 

SUGAさんのソロ名義であるAgust D'해금'MV、遅ればせながら先ほど視聴しました。

 

SUGAさんにまつわる音楽的なこと、言語的なことは、以前にも書いたように、私の中にいる、なんだかわからない人物が、SUGAさんの作品にまつわることを語ろうとすると、「君ぃ! それは余計なことだよ!」と一喝するので(イメージ)、いままでも書いてきませんでした。

 

単に、色々なことを考えたり、ああかな? こうかな? と考えているのが好きなだけだったりもします。

 

でも何も書かないのも、BTS系のファンブログとしてどうなのよ、と思ったので。

 

素晴らしかったです。

大切に見たいので、リピートしたい衝動を堪えて、1日に2回ずつ、1回は停止せずに、もう1回は、気になったところを1時停止しながら見て、まずはオフィシャルの訳を元に感じてみて、それからいつも伺っている翻訳サイト様でうっとりする予定です。

 

ものすごかったです。

私はこのMVが大好きです。

素晴らしいクリエイションをありがとう、Agust D

 

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)