休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/04/18

JINさん、コメント欄でふざける!とJ-HOPEさんの短髪と行ってらっしゃい。




WeverseにJ-HOPEさんが、ARMYさんへの愛のメッセージとセルフィーと、当ブログでは天使さんことJiminさんとの写真を投稿していますね。

 

わー! す・て・きーっ!

素敵! J-HOPEさん!!

 

すごくお似合いですねーっ!

いままでのヘアスタイルもいいけれど、短髪、とてもかっこいいです。

お顔立ちが綺麗なので、短いと美人さんっぷりがいっそう映えますね。

それに、とてもいい顔つきのように私には見えます。

 

元気な顔を見せてくださって、安心された方も多いのではないでしょうか。

私も、おかげで晴々とした気持ちになりました。

気配り心配りのJ-HOPEさんらしいです。

 

大きく環境が変わる時は、どうしても当人も周りもナーバスになってしまうものです。

私は、J-HOPEさんはご自身にとても厳しい方だと勝手に思っておりまして、そのことで、ご自分を責めたりなさらないでほしいなと、これまた勝手に思っておりました。

 

いよいよですね。

 

JINさんも、J-HOPEさんやARMYさんたちのことを心配して、コメント欄に現れてふざけていて、さすがの結束力です。

 

どうか、ご無理をせず、無事に行って帰ってくるだけで上出来!の気持ちで、新しい世界に飛び込んでくださいね。

 

行ってらっしゃい、J-HOPEさん。

 

心身ともの健康を第一に、決してご自身を追い詰めることなく、過ごしてください。

共に進んでいきましょう。

 

あなたの音楽と一緒に、明るく、しっかりと、無事のお帰りを待っています。