休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/04/01

JINさん、コメントを連投し、インスタグラムも更新する!

 


 

二つ前のポストは、JINさんの4月の動画メッセージ内で、4/1は自分はその時の立場上、愉快なエイプリルフールのジョークが言えないので、代わりに楽しく愉快なジョークを言ってほしい、と、JINさんたっての頼みだったので、ファンながらも、ジョークをポストしてみました。

 

5秒で思いついた、素敵なジョークです。

 

・・・どうやら、みなさん、キョトンとしてらっしゃるようですが?

 

大丈夫ですよ?

 

笑ってくださって、全然問題ありませんよ? (強圧)

 

さて!

JINさんが、WeverseJ-HOPEさんの心配り気配りの投稿に、コメントを連投していますね。

 

詳細はWeverseをご覧になって頂ければと思いますが、JINさんらしい、J-HOPEさんの入隊発表で寂しくなってしまっていたWeverseを、パッと明るい雰囲気に変えるコメントでした。

 

このタイミングの良さを考えると、JINさんがずっとWeverseを見ている時間はないはずですので、やっぱり勘がいいんでしょうね。

 

そして、楽しく明るい雰囲気を好むJINさんとして、その雰囲気が非常に大切なものだという、JINさんの人生哲学ともいえる価値観に基づいた、優しい気遣いともとれる、こういうコメントを即座に判断して出すところが、やはり優れた人なのだな、と感心しきりです。

 

この洗練は一体、JINさんはどこで身につけたんでしょうか。

いつか、機会があったら、語ってもらいたいなと思います。

 

また、インスタグラムも更新しているんですけれど。

 

こちらはWeverseで、JINさんのセルフィーを希望したARMYさんのアイコンが、グレーのセーターを着たJINさんだったんですね。

それがインスタ100投目のJINさんの写真だったことから、この写真のアングル替えがあるから、とJINさんがコメントを返したんです。

で、その写真がインスタに投稿された、という流れです。

 

しかも、4月のメッセージ動画内の、JINさんの一番いい顔も投稿しているという・・・。

それを見てかなり笑ったんですが。←???

 

かっこいいというより、とても甘い顔のビューティフルなショットで、ちゃんとJINさんってハンサムだなぁ、と思いました。

大丈夫です。それはちゃんとそう思いました。

 

ただ、以前、JINさんが、僕は酔うと可愛くなるんです!と言っていた動画を思い出して、JINさん・・・、ここでARMYさんに全力でアピールしたんだな、と思ったら、

ハンサムさに感心するより、ちょっと笑ってしまったんです。

ごめんなさい、JINさん。

 

でも、JINさん・・・、この動画の時、全力ですよね?(笑)

全力でARMYさんを落としにかかってますよね?(笑)

 

いつかこの時の動画のことが語られる日を心待ちにしてます!(圧)

 

そして、私、ずっと不思議だったんですが。

JINさんのことを評する言葉に、BTSの甘い顔のハンサム、と書かれているのを何度か目にしたことがあったんです。

それで、えー? 甘い顔かなぁ・・?

どっちかっていうとクールな美形で、甘い顔はそういう表情をストックとして持ってるのではないだろうか? と思っていたんです。

 

真偽のほどは、JINさんがほろ酔いになった、その場に居合わせる幸運を持った方にしかわからない話なので、こちらも新たな情報を待つのみなんですが。

 

私には、JINさんはクールな美形に見えています。

 

グレーのセーターの写真に、JINさん自ら、ノーメイクでもハンサムだった(要約)とキャプションをつけていますけれど。

 

JINさんは、いつでもハンサムなので、ああ、こういう顔もやっぱりハンサムなんだな、と、ハンサムなJINさんの新たな角度が見れて嬉しかったです。

 

JINさんは、お仕事上、美麗な自分が一番いいと思ってるのかもしれませんし、JINさんにはJINさんの美意識があると思います。

 

ただ、私は、ですが。

最新のツヤツヤでピカピカのJINさんの顔が一番、かっこいいし、素敵だと思っています。

 

いい男とは? という部分で、おそらく、JINさんとは意見がもの別れに終わってしまったところで(笑)、今日はこれで更新はおしまいです。

 

以上、JINさん、コメントを連投し、インスタグラムも更新する! でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

 

 

20230402 01:05 誤字をなおしました。

20230402 03:02 文章をなおしました。