休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/04/18

JINさん、J-HOPEさんの見送りに行く!

 

咲き終わりのピンクのインフィニティローズ


 

静かに送ろうと思っていたんですが。

 

JINさんがインスタグラムを更新して、J-HOPEさんのお見送りの写真を出してくれてますね。

麗人Vさん、RMさんも、ストーリーズに写真を出してくださってます。

 

BTS全員揃ってのJ-HOPEさんのお見送りだったようですね。

さすがのチームワークです。

惚れ惚れします。

 

JINさんは制服姿の正装で、他のメンバーと一緒にJ-HOPEさんの頭を触っていますが。

見送るメンバーの頭を皆で触って写真をパシャリ、というのは、今後、恒例になっていくんでしょうか?(笑)

 

だとすれば、

それは、とてもいいことだと思います!←?

 

結局、私の中のJ-HOPEさんのイメージ花。

カラーの準備が間に合わず、実はちょっとだけ落ち込んでいたんですが、JINさんにまた教わりました。

 

いけませんね。

明るく、しっかりと待つ、今日が最初の日ですからね。

それに待っている間にやりたいことがたくさんあります。

落ち込んでいるヒマはありません。

おかげで笑顔になりました。

 

ありがとう、JINさん。

そして、BTS

 

こうやってひとつずつ、やっていく日々は、やはり、そう孤独でも悲しみだらけでもなく、BTSARMYさん、そしてファンの方達とで作っていく、なんだかとても胸のあたりが暖かくなる時間だと、私は感じています。

 

 

・・・JINさん、見切れてる! 

体、真っ二つになっちゃってる!

 

 

以上、JINさん、J-HOPEさんの見送りに行く!でした。

 

 

ちなみに、このJINさんにまつわるタイトルの語調は、赤毛のアン日本語訳のタイトル風へのオマージュというパクリです(笑)。

  




写真は、ミニバラというカテゴリーでいいと思うんですけど、咲き終わりのインフィニティローズです。

調べると細かい種類があるようなんですが、私がドライブのついでに寄って買った苗のポットには、インフィニティローズとだけありました。

わかった範囲では、株を充実させるために咲いてから割りと早くに摘み取るらしいんですが、もったいなくて←(笑) しばらく楽しんでいたのを、J-HOPEさんの旅立ちに合わせて切り取って写真に撮ったものです。

 

インフィニティとは、無限大という意味だそうです。

 

写真の利用については、about this をご覧ください。

 


 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)