休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/04/22

晴天

 


 

 

 

やりきれないことが起こるたび、いつもなぜか、私の住んでいる街は、嘘みたいに晴れています。

 

今日も、涼しい強い風が吹いて、空はくっきりと蒼く、まるでこちらの声が聞こえるかのようでした。

 

さっきベランダに出て、植物の世話をしながら、ふと、まだ茜に染まる前の空を見上げて思ったんですけど。

 

そういえば私は、こういう晴れた日の、遠くから街の喧騒が聞こえる、ゆったりして、すがすがしいまでに澄み渡った、明るい午後遅くの時間が大好きでした。

 

どうして忘れていたんでしょう。

大切なことだったのに。

でも、思い出せて良かったです。

これからも、この時間を大好きな自分のまま、共に進んでいこうと、なんだかあらためて、強く、思いました。

 

みなさん、どうか、幸せでいてください。

幸せにならなければ、いけません。

 

私からも、お願いします。

 

幸せでいてください。

 

 

今日は、いつもよりさらに、この楽曲が胸に強く響きました。

 

きっとJINさんは、顔も知らない、見も知らぬ私が、みなさんに出過ぎたことを書いても、今日くらいは、許してくれるでしょう。

 

そんな気がします。

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

明日は、日曜日なので、お昼の1時に、穏やかな内容に、園芸ネタをちょいちょいはさみこんだものを更新する予定です。

 

エナメル