いやー、That Thatのティザー、すごい再生回数になってますね。
SUGAさんがPSYさんの楽曲をプロデュースしフィーチャリングもし、MVにStarringもしているというこの楽曲。
ティザーを見る限りですけれど、中毒性のあるノリのいい曲で私は好きです。
SUGAさんもすごく攻めてるパフォーマンスをしているし、PSYさんとのケミストリーもとてもいい感じに爆発してて、めちゃくちゃ期待しています。
クリエイターの言葉っていうのは、自分に厳しすぎるゆえに、時にネガティヴだったりするんですが、先日もSUGAさんがいまちょっとスランプだとおっしゃってたのを読みました。
それで、常にハイクオリティを求められるから、そういう時期もあるんだろうな、と思ってたんですけれど、私はSUGAさんがどんな状態でも、SUGAさんが作る音や詩の世界観が好きなので、ご本人がそうは言っても聴く側からすると、結構胸を打つ楽曲だったりするのではないんだろうか・・・、と考えてたんです。
でもThat Thatのティザーを見る限り、どこがスランプなんだろう・・・?と呆気に取られるくらい、ヤバい楽曲だったので驚きましたし、嬉しかったです。
なんでも、名曲というのはすぐできる、という言葉があるんだそうですね?
SUGAさんも今回はそうだったと言っているみたいですし(有志の方が翻訳されたのを読みました。一次情報ではないので、違っていたらすみません)、すごくいまのSUGAさんの体感に見事にフィットした楽曲制作だったんだろうなと、安心しました。
本当にいいですね。この楽曲。
早く全部聴きたいです。
本日4月29日夕方6時にM Vが解禁だそうですので、すごく楽しみに待っていようと思います!
以上、That Thatがすごく楽しみだ、という話でした。
ちなみに私はずっとテザーと表記していたんですけれど、検索したらティザーがメイン読みらしいので、今回からティザーと書いています。
↓ワンクリックしていただけると励みになります:)