休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/04/29

🌈 4月29日pm6:00!

 


 

いやー、That Thatのティザー、すごい再生回数になってますね。

 

SUGAさんがPSYさんの楽曲をプロデュースしフィーチャリングもし、MVStarringもしているというこの楽曲。

 

ティザーを見る限りですけれど、中毒性のあるノリのいい曲で私は好きです。

SUGAさんもすごく攻めてるパフォーマンスをしているし、PSYさんとのケミストリーもとてもいい感じに爆発してて、めちゃくちゃ期待しています。

 

クリエイターの言葉っていうのは、自分に厳しすぎるゆえに、時にネガティヴだったりするんですが、先日もSUGAさんがいまちょっとスランプだとおっしゃってたのを読みました。

それで、常にハイクオリティを求められるから、そういう時期もあるんだろうな、と思ってたんですけれど、私はSUGAさんがどんな状態でも、SUGAさんが作る音や詩の世界観が好きなので、ご本人がそうは言っても聴く側からすると、結構胸を打つ楽曲だったりするのではないんだろうか・・・、と考えてたんです。

 

でもThat Thatのティザーを見る限り、どこがスランプなんだろう・・・?と呆気に取られるくらい、ヤバい楽曲だったので驚きましたし、嬉しかったです。

 

なんでも、名曲というのはすぐできる、という言葉があるんだそうですね?

SUGAさんも今回はそうだったと言っているみたいですし(有志の方が翻訳されたのを読みました。一次情報ではないので、違っていたらすみません)、すごくいまのSUGAさんの体感に見事にフィットした楽曲制作だったんだろうなと、安心しました。

 

本当にいいですね。この楽曲。

早く全部聴きたいです。

 

本日429日夕方6時にM Vが解禁だそうですので、すごく楽しみに待っていようと思います!

 

以上、That Thatがすごく楽しみだ、という話でした。

 

ちなみに私はずっとテザーと表記していたんですけれど、検索したらティザーがメイン読みらしいので、今回からティザーと書いています。

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)