休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/04/04

第64回グラミー賞雑感

 


 

予想はちょっと当たって、あとはハズレでした。

 

WOWOW(ごめんなさい、前回書いた時スペル違ってましたね。なおしました。)の配信に、ギリギリになって加入していたので、タイムリーで視聴しておりました。

 

私、グラミーを最初から最後までじっくり視聴するのって、もう前回は忘れちゃったくらい前なんですが。(家にテレビがないので)

番組としても、アワードとしても、すごく良かったです。

長丁場でしたけれど、ダレずに楽しく視聴できました。

パフォーマンスはどれも凄くて、圧倒されました。

個人的にH.E.R.とレニー・クラヴィッツがアツかったです!

あとビリーの追悼パフォーマンスもすごくよかったですし、ジャスティンもすごく素敵でした。

 

私は、最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞は、日頃応援しているBTSButterがとると予想していたんですが、ドージャとSZAなら、文句はありません。

あるはずがないです。

 

ドージャ&SZA おめでとう!

 

でもどうしてこうも私の好きな人達がとるんでしょう?(笑)

(去年はアリアナとガガさん)

 

BTSのパフォーマンスは素晴らしかったです。

全員そろってのパフォーマンス。

JINさんの手袋姿も素敵だったし。(そこ?)

ラスベガスやいくつかの映画へのオマージュも、小粋でかっこよかったです。

 

ああ、私、この人たちのファンなんだ、と思ったら、すごく誇らしくて、鼻が高かったです。

 

そういう気持ちになるのも初めてのことだったので、応援しててよかったな、これからもじっくり応援していこうと、気持ちがあらたまる思いでした。

 

そんな感じです。

 

お疲れ様。

次はコンサート。

思いっきり楽しんできてくださいね!

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)