休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/04/14

インスタ更新分の話とJINさんの気持ち

 


 

インスタ話です。

 

グラミーからラスベガス公演の間に、JINさんにしては珍しくインスタを色々更新していたので、楽しく見ていました。

 

私、いっつもJINさんのキメ顔とかハッとする表情を見るたびに思うんですが。

本当にJINさんはハンサムですよね。

これほど死角がない人っていうのも珍しいんじゃないでしょうか。

 

それはそれでJINさんの魅力のひとつなんですが、私は休止中の番組、RUN ! BTSの熱烈な愛視聴者でして。

あの番組のどこが好きだったのかな?というと、いっぱいあるんですけれど、その中でも、JINさんが良くも悪くも大活躍するのがすごく好きだったんです。

ハンサムなのを忘れるほど、JINさんはあの番組で、バラエティをプロフェッショナルにやっていたので、その勇姿を見るのがすごく好きでした。

 

なので、最近のBTSは世界を股にかけて大活躍中ですけれど、バラエティ要素が少なくなってしまっているので、少し寂しいです。

あれほどの美貌を凌駕するJINさんのバラエティ力、またいつかぜひ見たいと熱望しています。

週1配信ではなく、月1回配信にしてはどうでしょうか。

 

ルイ・ヴィトンのスーツ姿のJINさんは、これまた本当に美しくて、怪我をしている左手を隠して写っていますね。

メディア等に出ている写真でも怪我をしている手を隠しているので、それがJINさんの希望なんだな、と思うにとどめています。

 

冷たい言い方に思えるかもしれませんが、JINさんの気持ちはJINさんのもの、なので、見ているこちら側はJINさんの気持ちを慮る(おもんばかる)ことはできても、完全にはわからないんですよね。

 

なので、JINさんには色々な考えがあるんだな、とにかく怪我している手をああいう場所で見せることは、JINさんはよしとしないんだな、と思っています。

 

不自由でしょうし、せっかくのラスベガス滞在期間中でも諦める事のほうが多いでしょうけれど、焦らず、ゆっくりと怪我を治して、また元気な姿を見せて欲しいです。

 

公演中のアー写とバックヤードでのJ-HOPEさんとの写真ですが。

 

公演中のJINさんって、情熱的なオーラ全開で、ただでさえハンサムな顔が、ものすごくハンサムなことになっていて、妖艶さが漂っている上に凛々しいという、すごい状態になってるように、こちらからは見えるんですね。

 

凄まじい表情とオーラだな。その変化にJINさんは自分で気づいているのかな?と、毎回、不思議に思っています。

 

JINさんはプロなので、おそらくそこもわかってると思うんですが、あまりそういう表情を切り取ってる写真が、私の調べた範囲では、多くはないんですね。

そこを残念に思っていたら、今回インスタに公開された公演中のJINさんの写真は、コンサートのときに画面越しに見ていた、あの表情をしていたので、すごく嬉しかったです。

 

コンサート中のJINさんのあのカッコ良さって、多分、夢中になれることに徹底してのめり込んでいる人のカッコ良さ、なのではないかな?と思うんですよね。

 

いいですよね。全力を出している人の顔って。

これからもどんどんアー写撮っていってほしいです。

 

 

 

以上、JINさんのインスタ話とJINさんの気持ちについて、でした。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)