休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/04/26

🌈 With You

 


 

世の中には色々なことがありすぎて、大きなものから小さなものまで、受け止めるのに時間がかかってしまうことが、結構たくさんあります。

 

その時間の中で、ショッキングなことにばかり目が行ってしまう時というのが、どうしてもあるんですが、そういう時でも、ちゃんとしたバランスの良い現実というのは、いつも必ず私達のそばにあります。

 

これは、間違いなくそうだと言える、数少ないひとつのことです。

 

この先も、色々なことがあるんだろうな、とは思うんですけれど、いつも”自由でいて、赤信号を渡らないマインド”は、力強い味方となってくれる知性でもあります。

 

私に言えるのはこれぐらいしかないですが、一人一人の力は小さくとも、どんな時も、これからも、できる限りではありますが、心はいつもそばにあります。

 

解決への力になれなくとも、一緒に乗り越えていける力にはなれます。

 

そんなたくさんの中のひとつひとつのことを、決して忘れないでいてくださいね。

 

どんな時も、自分を大切にすることを忘れないでください。

 

天使さんへ。

素晴らしい楽曲リリースに寄せて。

 

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)