休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/04/16

J-HOPEさんのクイーン!

 


 

誘惑に負けて、23時過ぎに特濃コーヒーを飲んでしまったので、こんな時間まで起きています・・・。

時々あるんですよね。濃いコーヒーが飲みたくなる夜って。

当然、眠りそびれています。

 

J-HOPEさんのインスタを見たら、レディ・ガガのLIVEに行ってきたよ報告がされてたんですね。

その英文に、「My Queen Forever」と書いてあって、すごくジーンと来てしまいました。

わかる!わかりますよ、J-HOPEさん!

自分にとってのクイーンって永遠ですよね!

永遠なんですよ!

 

そうですか、そうですか。

J-HOPEさんにとってのクイーンはガガさんなんですね。

素敵!

 

ガガさんといえば、スーパーなポップスターでもありますが、ジャズでもその素晴らしい才能を惜しみなく発揮していますよね。

グラミーでのパフォーマンスも記憶に新しいところです。

 

私はガガさんのジャズの歌唱で1番好きなのは、こちらのリンカーンセンターでの「BangBang」です。

圧巻の歌声と表現に夜中に見たら目が覚めてしまうかもしれませんが、素晴らしいのでシェアします。

 

 


 

Lady GaGa オフィシャルチャンネルより

Bang Bang ( My Baby Shot Me Down)

( Live from Jazz At Lincoln Center)

 

J-HOPEさんによると、ガガさんのおかげでJazzへの扉が開いたとのこと。

これからJ-HOPEさんの楽曲センスにジャズの要素が加わる可能性が出てきて、ライトジャズファンの上、J-HOPEさんの楽曲のファンでもある私にとって、嬉しいことこの上ないです。

素敵な時間を過ごされていたようで、そちらも何よりでした。

 

以上、夜中に起きてたらJ-HOPEさんのインスタを見て感激しちゃった、という話でした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)