休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/04/08

大事をとる

 

ラスベガス公演で、JINさんのパフォーマンスが制限されるお知らせが入りましたね。

 

英断だと思います。

 

JINさんが痛くはないというなら、それはそうなんでしょう。

 

でも今回のJINさんのケガって、わりと大ケガの部類に入ると私は考えています。

指の腱が一部損傷していて、それを縫合する手術をしたんだし。

術後の状態でぶつけたりすれば、再手術だと言われたそうですしね。

それってけっこうシビアな状態ですよね。

 

いまは左手の状態を最優先した方が、結局は根治への近道になるので、JINさんはもどかしいでしょうが、ここはお医者様とチームBTSのみなさんのいうことを聞いて、大事をとることに専念してほしいなと思います。

 

こうして、いつもしっかりとした情報を出してくださるので安心できます。感謝です。

メンバーも、チームBTSの皆さんも、お怪我のないよう、無事に日程が終わるのを願っております。

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)