休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/07/17

更新、もうちょっとかかります。

 

腰の状態があまり良くなくてですね、ぎっくり腰なんでそんな深刻ではないんですが、

ここで無理をすると後遺症が残りそうなので、大事をとって、もうしばらく安静にして過ごしたいと思います。

1週間くらいはかかると思うので、 更新はそのあと、おいおいに、という感じです。

更新したら、ランキングサイト様にnewマークが出ますので、気長にお待ちください。

松本隆祭り、やりたいんですけどねー。

こちらも、トリビュートアルバムが出た後でも、アルバムの販売を祝して、ちょっとやろうかな、と思っています。

暑い日が続きますので、熱中症にはくれぐれも気をつけて、夏バテなどしないように、ゆるりとお過ごしくださいね。


それでは、腰が治ったら、また。