休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/07/26

追記

 

すみません、私の腰日記じゃないんですけど。

いつまで経っても治らないので、その経過報告です。


んー・・・、腰かなり悪いです。

トイレとかは自力で行けるんですが。

 

ぎっくり腰というより、腰のひどい捻挫と言ったほうが近いです。

 

治ったと思ったら、そろそろ動いてまた悪化させるの繰り返しになってて、その中でも、痛みはだいぶ治ってきたんですけど、レンチンパスタの湯切りやってるだけで、腰に痛みが走るので、これは結構長くかかりそうです。

 

椅子に座るのが1番悪いみたいで、3分くらいなら座って書いてられるんですが、それ以上はダメですね。

なので、ずっと寝込んで、直立不動の姿勢で養生しています。 

食事も立って食べてます。

中腰でやることと、座ってやることが何もできない状態です。


寝てても痛みがあるので、携帯で文章を作るのは、かなり難しい状態です。

いい機会なので、ユング心理学を読んで過ごしています。

(というかそれしかやれることが無い(笑))

 

まあ、焦っても仕方がないので、じっくり治療に取り組もうと思います。

今月いっぱいは軽くかかりそうです。 とほほ。

私もですが(ほんとにね)、どうかくれぐれもお体ご自愛くださいね。

 

特に腰には気をつけて!←笑