休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/07/26

過去ログの見かた

 過去ログなんですが、向かって右にある、ブログアーカイブの中にある、

年と月についている▶︎マークをクリックすると、過去ログがずらっと出ます。

せっかく見にきてくださっているのに、新しいものを出せなくて本当に申し訳ないんですが。

腰が治るまでは、よかったら▶︎マークをクリックして、各月のログをご覧になったり、音楽を聴いたりして気分転換してくださいね。

外に出られないので、データとしての気温しかわからない状況ですけれど、

猛暑が続いていますので、水分と塩分はしっかりとって、体調を崩されないように、ゆっくりとお過ごしくださいね。

 

週刊キムソクジンの更新は5秒くらいでできるので、毎週月曜の早朝にそっと続けています。←いま世界で1番ピンポイントな情報