休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/07/15

インド、パねぇ!

 


 

2週間お休みをいただきまして、今日から再開です。

どうかよろしくお願いいたします。

 

というわけで、ぎっくり腰になってるんですがー!←またぁ?

・・・もうクセになってるみたいでですね、ちょっと疲れが溜まって無理したりすると、腰にくるんですよねー。

でも今回は軽いのだったので、しばらく安静にしていたら大丈夫な感じです。

こうやって座って文字も短時間なら打てるし。

なので、今日、短いのはそのせいです。すみません、再開そうそう。

 

で、再開して、何をするかというと、私あんまり目的を書かないので、すごくわかりにくいということにようやく気がつきました。(ほんとだよ)

なので、いくつかある目的のうちのひとつを書いておきます。

えーとですね、ここを「待つ場所」にします。

まだ公式に何も出てませんが、とりあえずは、JINさんを待つ場所として、ここを細々とゆるく続けて行こうかなと思っています。

たくさんあるだろう場所のうちのひとつ、ということで。

 

で、参加型のところは、もうすごいところがあるので、ここはReadOnlyという感じで進めていきます。

 

内容は以前と変わらず、ゆるくBTSの話やJINさんの話をしたり、日常雑談をしたり、そのとき好きだなという音楽の話をしたりします。

特に前のように、日常性を発信するという必要はもうないので、よくある感じの、ゆるいブログとして続けていきたいです。

どうかお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

about thisは近いうちに書き換える予定です。

 

ランキングは新規読者様を獲得する上で必要かなと思うので(他にここの宣伝をしないので)、内容があるとき(今日は付けません)に、その話題にあったランキングバナーを文章の終わりにつけていこうと思います。

その時は、またクリックをお願いします。

(更新したらで十分です。連日更新の時は、本当にありがとうございました!)

 

そういうわけで、こう2週間をゆっくり過ごしていて、久しぶりにネットを巡回してみると、情報って今はやっぱりすごく早いなという印象を受けます。

数日、ネットから遠ざかって過ごしていると、普段の生活での時間の流れと比べて、ネットのスピードがすごくて、普段はこんなにも、ものすごい速さの情報の流れに触れているんだと、驚きます。

驚くっていうことは、今のスピードに、私の普段のリズムが1致していないということですから、これからも、自分のペースで、どんな情報に触れるか、触れないでいるかを、取捨選択して、ネットライフを送ろうと思いました。

 

もし、何というのもなく、疲れたなぁという乾きがある方は、よかったら1日の情報量を多さを見直して、時々、デジタルデトックスを試してみてはいかがでしょうか。

 

そんな情報の激流の中で、ふんわりとゆるい動画を見つけたので、そちらを紹介して今日は終わります。

 

個人の方のアカウントなんですが、あまりにもゆるくて素敵なので、ご紹介しちゃいます。

こちらは個人の方のものなので、2、3日ですぐ下げます。

コメント欄で許可を得ようかなとも思ったんですが、ブログの宣伝みたいになってしまうので、控えています。

 

 

(7月17日付で、動画は下げました。METAL BABYチャンネル様、ありがとうございました。

動画がどういうものか見たい方は、YouTubeで、「 METAL BABY インド はとや」で検索してみてくださいね。)

 

まぁご覧のように、

インドすげぇ・・・!

インド、パねぇ・・・!と思って、

お互いに暮らしと予防はきっちりやりつつ、あとのところは力抜いていきましょう!

 

以上、今日は再開のご挨拶とブログの説明とインドの動画でした。

 

それでは、近いうちにまた!

とりあえず、私は腰をなおします。←笑