休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/09/19

思いこみ文章を削除しました。

えー、すみません。
現在、10月12日なんですが。
 
私は一体、何を書いていたんでしょーか!
 
ものすごい勘違いと思い込みで、とてつもなく妙なことを書いていたので、消しました。
 
これじゃまるで、知り合いのようじゃないですか!
何を考えていたんでしょうか、私は。
 
いまはっきりわかるのは、この時点ですごく精神状態が悪かったということだけです。
 
ああああ、ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。
 
まぁ、ここは弱小ブログですから、大丈夫とは思いますが、
読まれた方、ドン引きさせてしまってごめんなさい。
 
精神状態が悪い時は、文章を書いてはいけませんね。
気をつけます。
 
エナメル