休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/09/19

気が済みました。


 
ああ、スッとしました。
約3年間ずっと思っていたことを書けて、よかったです。
私はいま、対面でも、うまくはないですが、なんとか自分の意思を伝えたり、思っていることを話したり、できています。
その訓練ができる時間に恵まれたことに感謝します。
 
なので、静かに暮らしたいので、公の場でとはいきませんが、対面で何か言いたいことがあるのなら、都合と防犯と私のコンディションが合えば、可能ではあります。
こちらに来ていただくことになりますが。
 
そんな奇特な方がおられるとは思えませんし、誰も関わり合いになりたくないのだから、連絡は待ちませんけれどね(笑)。
 
 
デジタルタトゥーのことは、よくわかっていますが、
穏やかでないものを掲示していても不細工なので、消しますね。
 
それだけではなんなので。
 
スマホを同じメーカーで機種替えしようと思っています。
いつとかそういうことは書きませんが。
ネットにいない時期に、一度、同メーカーで機種替えをしたんですけれど、それから長い時間が経っているので、今回、やってみようと思います。
 
 
あと、蝶の話ですけれど。
 
 

Alpsdake - 投稿者自身による著作物 , CC 表示-継承 3.0, リンクによる
 
 
今朝、私のベランダに来たのは、ナミアゲハでした。
しかも、写真のように、羽化直後の姿をしていました。
 
美しいけれど、ずいぶんじっとしているものだな。
蝶は人を怖がらないものなのかな。
そう思いそうになっていたのですが、羽化して、ひと休みしていたんですね。
 
私の育てているクレマチスが、その場所に選ばれて光栄です。
 
それでは、次回はまた、楽しく、いつも通りの投稿をしますね。
 
吐き出し、大変失礼しました。ハハハ。