休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/09/19

アゲハ蝶、飛来!


 
今朝、ベランダに、なんと!アゲハ蝶が来ていました。
昨日と同じく、クレマチスの葉に止まって、美しい羽を見せながら、そっと休んでいました。
 
あまりのことにしばらく凝視してしまったんですが。
きっと近くに蝶道があるんでしょうね。
 
二日連続の美しい偶然に、きのう沈みこんでいた気持ちがなくなりました。
 
どうしても近くに置いてあるキャリスに水をあげないといけなかったので、息を殺して近づき水をあげていたら、麗しい羽を広げて威嚇はしましたけれど、飛び立つことなく、朝のベランダで、蝶と私とクレマチスとバラとの調和した沈黙の中で、バラの土が水を受ける音だけがありました。
 
 
以下に書いてあった文章。
ここから変ですね!
精神状態ものすごく悪いですね!
 
いま10月12日です。
 
ああ、やっぱり9月だ!
すごく調子が悪いのに、自分では調子がいいつもりでいるという、1番ダメなやつ〜!
 
自分で読んでも気味がわるいので、該当箇所はとっとと消しました。

読んでくださった方、すっごい怖い感じだったと思います。
ドン引きさせてしまってごめんなさい。

精神状態が悪い時は文章を書いてはいけませんね。
ほんと、肝に銘じます。
大変失礼しました。
 
20231012記


 
 
 
20230919 10:19 文章をなおしました。 

20230919 17:42 文章を追加しました。
 
20231012 20:08 薄気味の悪い文章を全て削除しました。