休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2024/05/21

”おしゃメシ”中


 

考えつく中で精一杯のお洒落メシ(略して"おしゃメシ")

佐野元春の「No Damage」を聴きながら、私にしてはめずらしくこういう感じの朝ご飯でした。
 
ちゃんと食事もとらないといけないのに、この頃は、食事がルーズでだめでしたね。
反省。
といってもウーバーでしっかり食べては居たんですけど。
 
あと、白色蛍光灯の下で店内の鏡にうつった自分を見ると、相変わらず愕然とします。
美容を頑張るしかないんでしょうか。(そーだよ)
 
なんてことを、寝癖が噴水のようになったまま、上下別々のスウェットで、”おしゃメシ”を食べる5月の午前中。(パジャマとは?)
 
この後に紹介するのは、ある意味、営業妨害ではないかと思いつつ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 
今日は晴れ渡って涼しい風が吹いています。
お昼、しっかり召し上がって下さいね。