休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/05/02

ファッション的なイラスト

 

NAKAKI PANTZ イラスト集 CHERISH

この頃、イラストの気分です。
 
なのでアマゾンでイラストレーションを探していたら、NAKAKI PANTZさんのイラスト集を発見して、買いました。
 
私の中には、若者だったころに持っていた、くだらなさや、ネジレ感、パンキッシュな部分、ちょっとくたびれている感、思い上がっている感がまだ残っています。
それが女の子になると、このような感じの子だろうな、と思っていたビジュアルがイラストになっていたので、大切にしようと思います。
 
あんな子になりたいな、という気持ちは、なんと! 歳をとっても健在です。
面白いのは、あんな子のあんな子は、歳をとってもあんな女性とかにはならずに、あんな子になりたいな、の彼女たちのままなんですよね。
 
NAKAKI PANTZ イラスト集より
 
中のイラストはこんな感じ。
おしゃれで完成されているように見えるんですけれど、ご本人的にはダメ出しされる所を伸ばして大成されたそうです。
私は画が描けないので、画が描ける方は全員、無条件で超リスペクツです。
NAKAKI PANTZさんのイラストは、その中でも群を抜いてすごいと思います。

green K リンクコーディネイトブック
 
こちらはgreen Kさんによるコーディネイト提案のイラスト集。
私はイラストのファッションブックが好きで、見かけると好きなテイストであればだいたい買ってしまいます。
写真とは違いますが、そのコーディネイトのバランスや質感が再現されているので、ファッションの風合いを知る大切な教本です。
 
こちらにあるファッション提案の中に、シャネルのチェーンバックを合わせるコーデがあり、素敵だし、私、チェーンバック持っていないし、これを機に貯金して買おうかな? と値段を調べると、三桁の値段がついていて、そっとWebページを離れました(笑)
 
 
green K リンクコーディネイトブックより

中はこんな感じです。
あ、こういうのいいかも。というコーディネイトが満載です。あとちょっぴり愉快な先生らしく、green Kさんのひと言がかなりツボで読んでいて明るい気持ちになりました。 

以上、ファッション的なイラスト、でした。
 
 
20240502 22:51 文章を直しました。