休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/10/20

20日の夜がハンターズ・ムーンだそうです!

 

 

すみません。

情報が間違っていました。

 

私、20日の未明が満月に満ちると思っていたんですが、20日の夜にハンターズ・ムーンが昇ってくるそうです。

 

なので、今夜が満月です。 



ややこしい情報を出してしまって、失礼しました。

昨日、見てしまった方、本当にごめんなさい。

きちんと理解して、情報を出すように気をつけます。

大変失礼しました。


今夜のお月見、楽しんでくださいね。