休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/10/01

祝! ドラマ 挿入歌 決定!!

 


嬉しいんで、緊急更新します!

 

やったー!

なんとJINさんが、韓国で放送のドラマ「智異山」の挿入歌を歌うことが決定したそうです!

 

おめでとう、JINさん!!!!!

 

記事によるとドラマのオリジナルサウンドトラックの発売も控えているそうで、これはマストバイですね。

 

記事参照リンク先

YAHOOニュース様

https://news.yahoo.co.jp/articles/61c4b3056829fc6982140934f4e766dbc06b8b53

 

うわー、嬉しいです!

私はJINさんの歌唱がとても好きなので、どんな曲か楽しみですし、大切に大切に聴こうと思います。

ドラマ、ネットフリックスで配信されないかな。

 

あんまり嬉しさが伝わってないかもしれませんが、ものすっごく喜んでいます。←(笑)

 

書名は失礼ながらちょっと今探せないんですが。(後ほど、調べて書きます、ごめんなさい)

早くからBTSに注目されていた方の著作(キム・ヨンデ著「BTS : The Review 」より 20211018 追記)では、JINさんの歌声のことを「シルバーボイス」と呼んでいらっしゃるそうです。

すごくピッタリな言葉を考えつかれるな、さすがお膝元の韓国の感性だなと思っております。

 

あとですね、こちらは情報元のリンクが探し出せなくて、私の記憶頼りになってしまうんですが。

なんでも、JINさんはデビュー前か、デビューして間もない頃、練習しても歌いこなせない歌があったそうなんですね。

で、その歌の先生のところに、しばらく(数年?)経ってから、JINさんから音源が送られてきて、その中で、JINさんはその歌を完璧に歌いこなせるようになっていた、というエピソードもあるんです。

 

JINさんがいかに歌に対して、歌唱という表現に対して、誠実か、そして努力を厭わないか、わかるエピソードだと思います。

 

そんなJINさんがソロで、ドラマの挿入歌を歌う日が来るなんて!(感涙)

認められて嬉しいです。

 

よかった!

JINさん、ほんとよかった!

ARMYさん達も、おめでとうございます!!

 

音源、デジタルじゃなくても、買います!

おめでとう、JINさん!!

 

 

 

 

 

以下は、自分のブログの紹介リンクとなります。

 

JINさんの歌唱について語っている回はこちらです。

https://butterflyjustdance.blogspot.com/2021/08/i-love-youj-i-n.html

 

JINさんのソロ曲「Moon」に寄せた投稿はこちらです。

https://butterflyjustdance.blogspot.com/2021/03/moonjin.html

 

JINさんのソロ曲「Epiphany」についての投稿はこちらです。

https://butterflyjustdance.blogspot.com/2021/01/epiphany-bts.html

 

よかったら、軽い「JINさん祭り」ということで、読んでみて下さいね。

 

わー、最近、嬉しいニュースばっかりです! 

以上、「JINさん良かったね」投稿でしたー!

 

 

 ↓お帰りの前にランキングバナー、ワンクリックのご協力をお願いします。