休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/10/22

あらためてお詫び申し上げます。

 


 


今回は、ハンターズムーンの日時について、誤情報を出してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

私が参照したWEB VOGUEの真木あかりさんの記事に、わかりづらい点などひとつも無く、完全に私が勘違いをしていただけです。

 

自分でもそそっかしいところがあると自覚があって、文章を出すときには、一旦置いてからと決めていたんですが、その緊張感がここのところ緩んでしまい、満月情報なので、遅くなってからでは意味がないと、慌ててしまったのが原因です。

 

みなさんの貴重な時間を、私のせいで無駄にしてしまって、本当にごめんなさい。

私の書いたものを見て、前日に月を見に行かれた方に、重ねてお詫び申し上げます。


今後は、天体情報を出すときは、必ず、時刻を確認して、記述しようと思っております。

 

また、ブログ内で何か発信するときも、確認をしつこいぐらいにしても、し過ぎることはないのだ、ということを、この機会に覚えます。

 

今後も、読んでいただいた方にとって、日常のちょっとしたことでお役に立てる情報や、楽しいもの、穏やかなもの、BTSの話題等、気を引きしめて書いてまいりますので、どうか拙ブログをこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

このたびは、本当に申し訳ありませんでした。

 

                    エナメル