休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/10/24

20211024 オンライン・コンサート感想

 


 

直前にアクシデントがあったにもかかわらず、ものすごいライブを視せてもらいました。

 

R Mさんが今回は挑戦しますと言っていた理由がわかりました。

ものすごい挑戦で、びっくりしました。

みなさん、とてもかっこよかったです。

素晴らしかったです。

 

私はBTSは、これが初めてのコンサートになるんですが。

ライブでやるのは新しい曲が多いのかな?と思っていたら、昔の名曲も盛りだくさんで、好きな曲ばかりで嬉しかったです。

時間があっという間に過ぎていきました。

節約生活の中、貯金してチケット代金を捻出してよかったです。

 

今後、オフラインの通常のコンサートがまた日常になるほど復活しても、とても大きなグループで世界中にファンがいるわけですから、こういう形の有料配信もぜひ続けていって欲しいです。

 

ああ、楽しかった!

 

・・・・って髪型よ!←お約束ツッコミ(笑)

 

 

 

 

 

↓ お帰りの前にランキングバナー、ワンクリックをお願いします。