休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/12/06

BTS公式長期休暇

 


 

2019年に続いて、2度目の公式長期休暇をBTSが取るというお知らせがBigHit Musicから出ましたね。

(詳しくはオフィシャルをご覧ください。アプリ翻訳で十分意味が通じました)

 

デビュー以来、年末年始を家族や大切な人達と、1度も過ごしたことがない、ということに、あらためて驚いています。

すごく自分の時間を削って芸能活動をしているな・・・、とは思っていましたが、そんな私の想像を軽く超えて、多忙極まりない日々を過ごしていたんですね。

 

他の方もおっしゃってましたが、年末年始の休暇は毎年取ってもいいんじゃないでしょうか・・・?

恒例にしてもいいと思います。

ほんとうにお疲れ様です、としか言葉が見つかりません。

 

どうかゆっくり、体と心を休めて、自分の時間や、大切な人達、ご家族との時間をたくさん取って、リフレッシュして戻ってきてください。

 

ニュー・アルバムものすごく楽しみにしています!

 

 

ちなみに、ここは通常通り、不定期更新ながら、大体週2回から3回の更新で変わらず動かしますので、よろしくどうぞ :) ←初めて使ったんですが、最初逆に書いてました(笑)



追記:メンバーの個人Instagramが開設されてますね。

もうあちこちで話題ですので、まだの方は検索すると、いろんなニュースサイトやツイッター等でスムーズにガイドされると思います。

 

 

 

↓お帰りの前にランキングバナー、ワンクリックのご協力をお願いします。