休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/12/03

20211203 BTS オンラインコンサート 感想


 

やっと観ることができました。

 

私はずっと観たかったんです。

BTSARMYを。

 

なのでそれが叶えられて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ライブストリーミングをして下さって、本当にありがとうございました。

これからもぜひオンラインコンサートも続けていって欲しいです。

大きなグループすぎて、なかなかそう簡単にコンサートへの参加が可能ではないので。

色々な状況の人が参加できるこのやり方を、今後も検討していただければと強く願います。

 

素晴らしいコンサートでした。

凄まじいパフォーマンスで、圧巻のひとことでした。

部屋にいながら、とても楽しい時間を過ごせました。

 

なにより、メンバー全員と会場のARMYさん達が、とてもとても幸せそうで、観ていて心が満ちていきました。 


4日間、本当にお疲れ様でした。

 

 

ーーーで、思ったんですけど。

 

BTSARMYの物語はこれからも、ずっとずっと続いていくと私も思っています。

 

BTSARMYは、絶対に大丈夫です。

 

間違いなく、相愛です。

いままで見たことのない美しい空間が、画面の中に広がっていました。

確かに、愛し合っている存在同士だと、最初から最後までずっと感じていました。

この愛情の交流は、決して途絶えることはないと思います。

 

だから、どうか安心して、次の準備に取り掛かってください。

 

私見で恐縮ですが、コンサートが終わって、真っ先に思ったことはこれでした。

 

素敵なLIVEをありがとう!

BTSARMYに幸あれ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・って、アタマ!(4日分(笑))

 

 

 

 

↓お帰りの前にランキングバナー、ワンクリックのご協力をお願いします。