休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/01/16

寒中お見舞い申し上げます。

 


 

 

寒中お見舞い申し上げます。

 

旧年中は弊ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年もマイペースながら、みなさんにそっと楽しんでいただけるブログを目指して参りますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

このポストが上がる頃には、もうすでにみなさんは、日常の生活に戻られていることと思います。

年末年始はゆっくりできましたか?

寒い日が続いていましたが、体調などは崩してませんでしたか?

 

私は体調不良が長引いて、結局ほとんどの日程を養生にあてて過ごしていました。

大事にいたらなくて良かったと、危なかったなと、冷や汗をかいているところです。

 

低体温になると、信じられないほど体力が落ちてしまうので、みなさんもどうかお気をつけください。

春が来るまで、まだまだ寒さが続く日があるかと思います。

どうか防寒は徹底して、温かくして過ごしてくださいね。

 

2023年の目標は、また普通の生活が送れるようになったことを本当に感謝しながら、今年はもうちょっと身体をいたわり、健康を保つ生活をして、日々を元気に過ごそうと決めています。

まずは体力づくりからですね。

ちょっとまだ無理はできないので、体が落ちついたら、簡単なストレッチと筋トレから始めるつもりです。

 

文章を書くにはもうなんの障りもありませんので、不定期更新ではありますが、

・大体週の後半に更新が集中している

・普段はJINさんをメインにJ-HOPEさんの楽曲を愛好しつつ、BTSについて書いている

・音楽の話もする

・日曜日は穏やかな内容を書く

というスタイルで、今年もやっていきます。

更新時間は一律、お昼の1時となっておりますので、

みなさんのお好きな時間に見に来て下さると嬉しいです。

今年もどうか、よろしくお願いいたします。

 

以上、エナメルからみなさんへ、寒中見舞いのご挨拶でした。