休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/01/30

今朝、思ったこと

今の状況って誰のせいでもない状況なんですよね。

誰にもわからないことが起きてるんだから。

だから立場上、責任を感じると言われるのは、すごく申し訳ない気持ちになります。

それでも言わなきゃいけないのが、政治的なあれこれなのかもしれないけれど。

あなたの責任じゃ決してないですよ、奮闘してくださってありがとう、と、よその国の人間ながら、伝えたい気持ちでいっぱいです。 


さ、また1日をやっていきましょう。