休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2024/08/09

* -アスタリスク-2 青山フラワーマーケットの花束サブスク

ルールは簡単です。
まず、シャワーを浴びられて(またはお風呂に入られて)、パジャマに着替え、基礎スキンケアをしていただいて、ベッドやお布団の上でこれを読んで下さい。
今夜は、あまり眠れなさそうだな、という方は、内緒のお菓子や小腹を満たすものをご用意下さい。
もう遅いですから、買いに行ってはいけませんよ。
どうしてもの方はUber Eatsを頼んで、ぜひ置き配にしてもらって下さいね。
 
ゴールは、今夜眠ることですから、寝酒はあまりおすすめしません。
ホットミルクにブランデー、ウイスキー、ラム酒などをキャップ一杯足して飲んでいただくのもいいですね。
 
そして、タオルケットなりブランケットに入って、横になってこれを読んでいただければと思います。

普段なら、なんの関係もない、読む人全てが眠くなる話をするんですが。(どういうコンテンツだよ・・・)
 
今回はアドバイスをいただき、眠くならない方が読んで有用な時間を過ごせるような、そういう話をしたいと思います。
目がさえてしまうことはありませんので、ご安心下さい。
 
書いてるのが、私だからです!(堂々)
 
---------------------
 
デンファレ(ビッグホワイト)のブーケ
 
暑くてたまらないので、花が部屋にほしくなり、先日花屋さんに行ったのをきっかけに、以前から興味のあった、お花のサブスクリプション(定額購入)を申し込むことにしました。
 
いくつかお薦めを検索して見てから、郵便受けに配達のカジュアルな所もよかったんですが、青山フラワーマーケットのサブスクを申し込みました。
決めては、ミニブーケがやって来るコースだったのと、無理のない、続けられる価格だったこと。
宅配でくること。(時間指定可)
そしてAmazonPayが使えたからです。
 
私はAmazonではあと払いペイディで支払っています。
AmazonPayは、購入したい商品の支払いをAmazonでやっている支払い方法でできるものなので、手続きがほとんどワンクリックで完了するんですね。
なので、私はカード決済が多いお花のサブスクの中で、青山フラワーマーケットにしました。

青山フラワーマーケット お花の定期便
 
旬の花定期便S 10日コース 
2200円 
 
こちらでお願いして、さっそくやってきたのが上の写真の花です。
長さは25-30センチとあり、それくらいですから、普段街のお花屋さんの店頭にある、咲き終わりのミニブーケより大きいミニブーケです。
 
今回のお花は
デンファレ(ビッグホワイト)
花言葉 純粋な愛 誘惑に負けない 
Green Snap STORE
 
パニカム(チョコラータ)
花言葉 率直 
かぎけん花図鑑

ポリシャス
花言葉 大切な思い出
Hito Hana
だそうです。
 
涼やかで、ちょうど仏花に宛てたかったので、助かりました。
仏花ってお仏壇のお花ですから、基本仏花という枠のお花がいいんでしょうけれど、私は、少し華やいだほうが慰めになるのではないか? と考えるタイプなんですね。
迷ったんですけれど、そう思うのなら、そうしたほうがきっと気持ちが慰めされると思ったので、そういう意味でも、お花のサブスクを申し込んで良かったです。
 
部屋に花があるのって、気持ちがみずみずしくなりますよね。 
いまは働かれている方が多いですから、こういう宅配でささやかだけどフレッシュなお花が届く環境を、定額で購入すると、かなり気持ちが潤いますよね。
 
そういうわけで今夜は、まず花束のサブスクについてお話ししました。
 
それでは次は、午前2時にお会いしましょう!
 
エナメル